マンション売却・買取・成功と失敗の別れ道

東京都マンション買取専門 お客様のマンションを他社より高く買い取ります!

マンション売却・買取・成功と失敗の別れ道

希望価格で売るための、リニューアルプランを提案してくれました


他社に売却をお願いし、毎週オープンルームを開催してました。オープンルームを開くたびに家族総出で掃除、それから家を空けなくてはなりません。
週末は家から追い出される生活にほとほと疲れてきていました・・・・。ペットのにおいが気になるといわれ、なかなか希望の額では買い手がつかないのです。ほどほど困っていました。
beforeイメージ画像1 すぐに買取ってもらいました!スケルトンからリフォームするのでペットのにおいがついていても査定額が下がることはありませんでした。 afterイメージ画像1

相続問題でもめていることを相談したら、すぐに対応してくれました


  身内に不幸があり遺産相続問題が持ち上がりました。マンション物件は売却することとなり、他社へ相談してマンションを売りに出してもらうことになりました。おはずかしい話ですが、なかなか買い手がつかない中、親族で揉め事が・・・。大手の不動産会社をたくさんまわりましたが、すぐ買取りをしてくれる不動産会社にはなかなか巡りあえず、ほとほと困っていました。 beforeイメージ画像2 すぐに査定額をだしてもらって、大変たすかりました。弔事の中親族でもめるのはとってもいやなものです、すっきり解決できて良かったです。 afterイメージ画像2

マンション売却に失敗
ダブルローンの悲劇

私たち夫婦は、ある大手不動産会社A社で
その際に●●市にあった40平米の自宅マンションを売却して、
港区の80平米のタワーマンションへ買い替えすることにしました。
まず自分のマンションを売り、それを新しいマンションの自己資金として
9000万円のタワーマンションを購入する

買い替えローンを利用したのです。


当時、自宅マンションのローン残高は2000万円でした。
大手不動産会社A社のすすめで
「買い替えローン」を使い、2ヶ月で完済が必要となる契約を結び、
自宅マンションの売却はそのA社に専任媒介を依頼しました。

ところが3ヶ月経っても
自宅マンションが売れないのです。


私達夫婦は、結局・・・・
自宅マンションと、新しいマンションのダブルローンを抱えてしまいました。
新しいマンションへ移り住んだ喜びもつかの間、
自宅マンションが売れないという現実。
心配と恐怖感を持ちながら、ひたすら売れるのを待つ日々を送りました。

しかし、5ヶ月たっても自宅マンションは売れませんでした。

そのうち、不動産やマンションの価格が
どんどん値下がりしはじめました。


専属専任媒介を依頼したA社に相談しても、結局どうにもなりませんでした。
A社は、管轄外のエリアにある私達マンションを「売れる」といって預かっていたのです。

結局私達は、ある決断をしました。

ダブルローンから逃れるために
前の自宅マンションに戻り、新しいタワーマンションを
売却することにしたのです。


今度は1社だけではなく、
大手5社へマンション売却の依頼をしました。
しかし、今度も・・・半年経っても、売れなかったのです。
まさか新しいマンションまでもが買い手がつかないとは思いもよりませんでした。

そんなとき、私たち夫婦が最後に出会ったのがレッツクリエイションさんでした。

専属専任媒介をレッツクリエイションさんへ依頼して
1ヶ月も経たずにマンションを無事売却することができたのです!


大手不動産会社にばかり期待をして、
結局のべ9ヶ月の時間のロスをしてしまいました。
元の自宅マンションに戻る事になり
新しいマンションの売買の差額やリフォーム代などで

結局、総額2000万円も損することとなってしまいました。


不動産会社選び、担当者選びは本当に難しいと思います。
マンション媒介依頼をしても、本当に売ってくれる力がある会社かどうかは
一見わかりません。

大手であるかどうかなど会社のブランドは関係なく、
よい担当者と出会えるかどうかが肝心だと実感しました。


レッツクリエイションさんは、私たち夫婦が困っている事を知り、
本当に親身になってくださいました。
相談してからすぐに、ダブルローンの地獄から救っていただきました。
とても感謝しています。

レッツクリエイションなら売却・買取のお悩み解決!

最終的に当社で買取をする金額を最初にはっきりお伝えするのでその金額をベースに次に購入する物件の資金計画が立てられます。しかも買取予定の金額より、高値で買い手がついた場合、その差額は、あとから頭金に追加でまわしたり、家具などの新規購入費用にあてたりとご自由にお使いいただくことができます。

100%売れるという安心感!

むやみに高額査定をするだけではなく、常に港区のマンション市場の動向調査を行ない、マンションの物件取引成約事例を元に適正な価格を真摯にご提案!
下取りの場合には、もちろんご売却時の仲介手数料は必要ありません。